ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


ちょっとお先に上がらせていただきまして


お店出たときに向かいからスーツで厳つめの人が歩いてきてさ、


わァ…目合わせんどこ…


って思ってカバン覗き込んでごそごそしてるフリをしながらすれ違おうとしたんだけど、ギリまだすれ違わないうちに顔を上げたら目が合っちゃって


岡戸店長だった


笑いそうになるの堪えたわ、普段からチンピラだーってイジってたけど素で間違えるとはね


なんて書いてるのがバレたら怒られそうだからこのへんでやめとこ!


あっカバン探ってるフリってのは冗談よ、おサイフ押し込みながら歩いてただけ


さてさて本日もご来店いただき誠に感謝


だいたい一週間くらい続いてるひな氏の喉の痛みはいつ治まってくれるのかしら




いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top