水上結乃の日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
水上結乃 (ミカミユノ)
3サイズ峰不二子

水上結乃 ミカミユノの日記

母上と、、。


 
 
かき氷🍧🤣
だって食べたいっていうから🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンブランみたいなのある、
最近のかがかき氷事情すごいよね‼️⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
池袋でいただきましたが、
かき氷のあとの🍵お茶🍵がいちばん
落ち着く⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親と過ごせる時間の平均値計算できるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構少ないんだよね(´・ω・`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親孝行できるうちにしようって
思えるまでにわたしは時間かかった方だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年母の日や父の日やお誕生日くるの楽しみだし
記念日関係なく何でもない日に一緒に何気ない
時間を過ごしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ行きたいとか
~したいとか~ほしいって言われたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるべく応えるようにしてる😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい娘でも、できる娘でもなかったし
兄弟3仲良くもないし、親同士仲悪いし
それでもいつでも味方でいてくれて何だかんだで育ててくれた両親にら感謝してます🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
照れくさいから言わないけど🫣
いつか伝えられたらいいな😙
 
 
Fin.
 
 
インスタ
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top