かなのの日記(ブログ)CLUB LILIE(リーリエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB LILIE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かなの

かなのの日記

‪‪❤︎‬ 04 / 20 ‪‪❤︎‬

おはようございますおはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪‪❤︎‬     かなの  です     ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬     かなの  です     ‪‪❤︎‬です    
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は同伴から昨日は同伴から
しあわせすぎるいちにちでした😌🖤しあわせすぎるいちにちでした😌🖤
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願のアヒージョちゃん🦐念願のアヒージョちゃん🦐
 
まじでひさしぶりにずっとたべたくて
美味すぎて美味すぎて
語彙力低下した...笑語彙力低下した...笑
 
 
 
 
そしてそしてそしてそして
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅわしゅわ🍾🖤しゅわしゅわ🍾🖤
いつもありがたい...いつもありがたい...
 
 
ローランペリエなにげに飲んだのが初めてでローランペリエなにげに飲んだのが初めてで
こんなに飲みやすいの!?って感じこんなに飲みやすいの!?って感じ
 
 
 
 
 
 
ヴーヴからローランペリエに移行です☝🏻ヴーヴからローランペリエに移行です☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして安定の負けショット🤌🏻
 
 
 
さすがすぎ😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして華金の最後の最後に
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ワインもありがとうございました😌💡ワインもありがとうございました😌💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストまで幸せすぎるくらいの酔いでラストまで幸せすぎるくらいの酔いで
 
大満足です💮🖤大満足です💮🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝感激💫感謝感激💫
 
 
 
 
 
 
今日も2️⃣0️⃣時3️⃣0️⃣分から出勤してます今日も2️⃣0️⃣時3️⃣0️⃣分から出勤してます
 
 
肝臓捧げさせてください🎶肝臓捧げさせてください🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます‪‪❤︎‬お待ちしてます‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top