三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

いけめんず

三日月 なな
三日月 なな
昨日めっちゃ楽しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
初めましてのまほちゃんりおなちゃんとのお席、
皆年近いし面白いし(変なこと言うけど(笑))
でも仕事にはすごく真面目に向き合ってて
色んなギャップを持ってる方達でした🤭✨
あたしのお客様ワイルドなお顔にこの笑顔
たまらんね🥰🙌🏻(笑)
狼と見せかけて子犬タイプ?🐺🐶(笑)

延長してから
そういえばナイスタ見て気になってたんよ!って
いやいや今更やないかい!(笑)
そういうの最初に言うやつやないん?🤔(笑)
知っててくれて気になってくれてて嬉しかった☺️💕

一旦ばいばいしたけどお友達合流してから
出戻りしてくれてまさかでした😭💕
シャンパンもいっぱいありがとう😭💕
写メ撮れなかったけど、おかえりシャンパンは
しゅりちゃんも一緒に頂きました🥂✨
ほんとに日曜日から豪華にしてくれて感謝🤢💕
また楽しみにしてる୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


今日はあの日です。
わかる人にはわかるやつ🙌🏻(笑)

iPhoneから送信
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top