小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

気合い入れていく!

小鳥遊 もか
皆さまこんばんは!
キャンディーメイド大分店、小鳥遊もかですっ🕊‎🤍


今日も大分はイマイチなお天気、、

ですが!
今日もやる気元気もか氏で頑張りたいと思います!✨

4月1日から開催されている、神セブンイベントの
投票期間ものこり10日となりました💭

素敵なご主人様方からオリシャンを開けていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

ここまできたら最後まで全力でがんばる!
どうかご主人様・お嬢様の力を貸してください😭

自分自身、後悔のないように駆け抜けたいと思いますっ
よろしくお願いします!


本日も20時〜おきゅいんです🍬
ご帰宅お待ちしております♡
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top