小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわクワッス

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!
本日もご帰宅ありがとうございました!

週末らしく大賑わいでした🥰
キャンディーよくお会いするいつもましてのご主人様や
お久しぶりのご主人様にもお会いできて楽しかったです( ˶'ᵕ'˶)

今日は卒業する妖精さんもいて、素敵なお嬢様が
お祝いして下さっていました✨✨
妖精さんが少なくなるのは寂しいけど、お祝いの場に
立ち会えて嬉しかったです( ߹꒳߹ )♡


もかのご主人様・お嬢様にも会いたいなぁって
思ったり💭💭


今日もたくさん妖精さんたちがポンしてて、おめでとうの気持ちもありつつ焦る気持ちもありつつ、、

ちゃんと皆のお祝いとか、サポートできてたのかなって
考える日々です( ¯ ¯ )ᐝ

まだ出来ることないかなとか、他にやり方が
やるんじゃないかなとか…もっと周りを見れるように
なりたい🥺


4月ものこり3日、諦めずにがんばります!


妖精さんが腕にクワッス描いてくれたから
載せとくー笑笑
いいね!4

「いいね!」したユーザー

未来人夢ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/28 05:32
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 04/28 07:09
>カズさん
お疲れ様です!
いつもコメントありがとうございます🥰🥰
page top