紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

時間がないアセアセ

紅愛
♡こんばんは♡

この写真はちょっと前にお友達にいただいた、カバ型のチョコです!
めっちゃ可愛いのでみんなに見せたくって🥰

タイのお土産でもらったので、全部タイ語で書いてあるんですけど
タイ語勉強してんのに全然読まれへんし、そもそも読めてんのかわからへんかった🥲

タイ語もそれ以外の言語も自習したいけど、時間が足りひんのよねー🤔

お風呂上がりにマッサージとかしたいし!
運動の時間もとりたいし!
自炊ももっとしたい!
他にも色んなこと勉強したいのに!!
でも普通に1日を過ごすと結局バタバタで何も達成できず...

紅愛は容量が悪すぎるので、時間の使い方上手くなりたいな🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top