ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちーちゃん、ちよちゃん

ちよの日記

おきゅおわ!

ちよ
ちよ
ごきげんよう(*´˘`*)
おきゅおわのちよです!

本日もご帰宅、配信ありがとうございました!
平日だったけどたくさんのご主人、お嬢様とおしゃべり出来てやみぃ〜でした!

今日お屋敷に来る前にちょっと人間界に寄り道してスタバに行ってきました!
お友達にメロンめちゃ美味しかったよ!って教えて貰って、いてもたってもいられなくて💦
めっちゃメロンが濃厚で美味しかったです😋
久しぶりにスタバに行ったけどまたハマりそう!

次のお給仕は19日の金曜日です!
ご帰宅お待ちしています(*´˘`*)
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top