すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

おきゅおわ✌🏻

すず
おきゅおわです💞

今日もありがとうございました!

初めての推し命に感動して涙が出そうでした🥲

コインもドリンクも沢山入れていただいて…本当に嬉しかったな💭

悩むこともあって、自分がまだまだだと感じることの方が多いけど、ご主人様とお嬢様が笑顔になっている姿を見るととても幸せな気持ちになります☺️💕

幸せのおすそ分けを貰っている分、いっぱい返していけるようにこれからも頑張ろうとより一層思いました🔥

ご主人様、お嬢様に楽しんでもらえるように頑張るぞ💪🏻
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/20 04:41
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
すずすず 04/20 05:24
>カズさん
ありがとう😊
page top