すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

初ポン🥂🫧

すず
すずはお給仕始めて1ヶ月ほど経つのですが、泣いて喜びたいぐらい嬉しいことがありました😭



なんと…!

素敵なご主人様が…!

オリシャンを…!

入れてくれました…!

初ポンありがとうございます🙏🏻💕



初めてだったのとサプライズだったのとでびっくりしちゃってご主人様の前で大パニック😵‍💫

まさか自分だとは思わなかったので、誰だろー?とか思ってて笑

力がなさすぎてポンにも手間取りました💦

泣きそうなの必死に隠しながら、あかなーい!とか言って、みんなに頑張れー!って言われて…自分でもわかるぐらいぐしゃぐしゃな初だったけど笑

一生忘れられない思い出になりました!多分ずーっと覚えてるんだろうな💭

意地でも忘れないし走馬灯にも入ってくると思ってます✌🏻



神セブン期間中で先輩の妖精さんを横から応援する傍ら、いつか私も…と思っていたことがこんなにも早く叶うなんて嬉しいです🥲💘

本当に幸せでした🫶🏻



お話して好きになってくれる方も、配信を見て応援してくれる方も、いろいろ見てくれて推し命してくれる方も、すずにとっては大切なご主人様お嬢様です。

すずを応援してくれる気持ちを無駄にしないよう、これからもいっぱいお返ししていきたいと思います❤️‍🔥

キャンディーランドからお屋敷に降りてきて良かった!







ちなみにおきゅおわしてからしっかり泣いたのは読んでくれた人達だけの秘密ねっ笑
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/27 05:56
🍾良かったですね☺️\(^o^)/\(^o^)/
すずすず 04/27 08:33
>カズさん
ありがとう😭とっても嬉しかったです😭
page top