すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

楽しい思い出❤️

すず
ゴールデンウィークに開催されたコスプレイベントが終わり、3日間お休みいただいてました!

その3日間のお話をしよう💭

普段は大分の上空にあるキャンディーランドのトマ島にいるのですが、3日間はトマ島を抜け出して異世界旅行✈️





だったのですが…





なんとなんと雨で😭

本当はいっぱいお写真も撮りたかったのに雨だし強風だし、傘持って歩くのが精一杯だったからそれどころじゃなくて💦

なのでここに載せられる写真がずっと食べたかったプリン以外に何もないのが本当に残念😢

楽しかった思い出おすそ分けしたかったのになぁ💭



でも!とても楽しかったってことだけはお伝えしたい!

熱量で!楽しかったのを読み取ってほしい!笑

甘いもの食べて、綺麗な景色見て、とても幸せでした💞

ちなみにプリンは写真で見るとわかりにくいけど結構大きさがあって、大きめのスプーンで食べるやつでした🥄

とーーーってもやみぃ〜でした😋





元気チャージできたからお給仕いっぱい頑張るよー👊🏻
いいね!4

「いいね!」したユーザー

Taichiカズたまごの気持ちおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top