かのんの日記(ブログ)Night Cafe Leger(レジェ 大宮) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

Night Cafe Leger / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
かのん (Kanon)

かのんの日記

ベース練習✩⋆*

ちゃんと載せられてるかなっ?
こないだのGW中に久しぶりに
ベースの練習をして 動画も撮ったから
載せますね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

部屋着が圧倒的なダサさ、、( 笑 )
お友達がハワイに旅行に行った時に
イロチで買ってきてくれたから
部屋着として着てます◎

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

5月週末限定バトルがあります🔥🔥🔥
金土のみだけど毎週です😣😣
今月だけお力を貸してください🥺❤️
基本的にわたしのお客様は指名が被ることを避け
イベントの時は来ない傾向です…
独り占めする おっきなチャンスです💓🙈💓
どうか皆様のご来店心よりお待ちしてます💌💭

かのんでしたᘏᘏ❤︎.°
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top