花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

ゆう雅


 

 

「ゆう雅」に連れてっていただきました🧏🏻‍♀️

 

 

 

 

 

ここはですね、なんと

p&jが入ってるビルの1階なんです、笑

 

 

 

 

 

歩かなくていい、時間気にしなくていい😂

 

 

 

 

 

なんかいつの間にかお店が出来てて、

去年の秋に行ってみたの

連れてってくださり、ありがとうございます✌️💖

 

 

 

 

 

中がすごくオシャレで静かで

お料理も美味しかったし良い感じ👏🏻

 

 

 

 

 

1人か2人でやってるのかな?

提供は少し時間がかかるのでそれ位かな🤔

 

 

 

 

 

とにかく場所が便利すぎなお店でした👊🏻⚡️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top