大園 桃子の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
大園 桃子 (オオゾノ モモコ)

大園 桃子の日記

家族


 

昨日は家族が札幌来たので、お休み頂いてました( ´ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

函館に帰ることはちょくちょくあるけど、親が札幌来てくれるのは珍しくて昨日と今日たっぷり遊びましたっ!( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族大好き幸せ🥰

 

 

 

 

 

 

締めパフェ連れてってあげた♡

 

 

 

 

お父さん写り込みw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せのレシピってとこ(ㅅ´꒳` )

 

 

 

 

 

 

 

ここの締めパフェ夜中3時までやってるから今度誰かいこお😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきバイバイしたばかりなんだけど、今日のお昼はスープカレーたべてきたよ

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんも合流して大通り札駅あたり家族4人でブラブラしてました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丸にかわいいケーキ屋さんあった🤩

シマエナガ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れしてちょっと寂しい😢

 

 

 

 

 

 

少しお昼寝して今日出勤します(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top