みゅうの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
みゅう (Myuu)

みゅうの日記

推し活✨✨✨

みゅう
みゅう
こないだ!推しのライブがあったんですけどぉ!!!
仙台公演でフラスタをいつも出していらっしゃるソウルメイトのお姉さん方がいらっしゃいまして、
そのお方たちのフラスタ企画に協賛させて頂いてたんですねぇ!!!
そのお礼のシールとかフラスタに飾ってたフラッグとかが届きまして!!!!!!
めちゃめちゃかわいくない!!!???
最高なんですが
(フラッグに書いてある名前はXのアカウント名)
絶対次も参加するし次は1口だけじゃなくて何口か出すんだ…………♡♡♡
推し活楽しすぎるな~~~~~!!!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top