かすみの日記(ブログ)蘭○(ランマル) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

蘭○ / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
かすみ (Kasumi)

かすみの日記

やぴーーーーーーーーー

竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
 
 
繧繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ
 
 
 
縺九☆縺ソ縺ァ縺吶
 
 
 
 

 
 
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
竅。
 
縺ェ繧薙°縺▽繧ゅ→濶イ驕輔≧豌励′縺吶k縺代←
 
 
 
 
縺セ縺ゅ>縺d
 
 
 
 
莉頑律縺ッ謗域・ュ繧偵☆縺舌↓邨ゅ∴縺ヲ
 
 
 
 
螳カ縺ァ繧ェ繝イス作りました
 
 
 
あとイチゴ飴
 
 
 
 
あと豆乳とはちみつのプリン
 
 
 
なーーーーーんかオムライス
 
 
 
食べたくて作りました
 
 
 
 
簡単だったです
 
 
今日出勤わかりません
 
 
 
 
インスタで報告します><、、、、
 
 
 
 
はちみつってすごい優秀ですね
 
 
 
 
 
多分ダイエットにはいいんだと
 
 
 
思います、思ってるだけかもです
 
 
 
 
今は趣味を探しています
 
 
 
ディズニー好きみたいになってるけど
 
 
 
 
今は熱が冷めてて特に無って感じですね
 
 
 
あんスタも原神もやってなくて
 
 
 
 
オタクちょうど一年前くらいから
 
 
 
やめてしまって趣味がないです
 
 
 
人生の色付きも消えましたね、はい
 
 
 
 
暇すぎて王様に捧ぐ薬指と失恋ショコラティエ
 
 
 
みました
 
 
 
 
どっちもしぬほどかわいいし
 
 
 
 
良いお話ですね、は
 
 
 
 
加湿器頂いたもののまじで使わないっすね、
 
 

⬆️

 
 
 
もう、木曜日時間経つの早くて
 
 
 
震えちゃう🫨🫨🫨🫨、、、
 
 
 
 
昨日は出勤させていただきました🙂‍↔️♥️
 
 
 
 
めっちゃ酔っ払いました🙂‍↔️♥️
 
 
 
LINE元気なさそうだからLINE元気なさそうだから
 
 
 
行きたいみたいな感じだったので行きたいみたいな感じだったので
 
 
 
来てくださってほんとうにくう🙂‍↔️♥️♥️♥️🥲来てくださってほんとうにくう🙂‍↔️♥️♥️♥️🥲
 
 
 
ありがとうございます⬆️♥️♥️ありがとうございます⬆️♥️♥️
 
 
 
わたし酔っ払った方がいつものわたし酔っ払った方がいつもの
 
 
 
 
自分出せるんだなって思ったので自分出せるんだなって思ったので
 
 
 
お店では積極的に酔おうと思いますお店では積極的に酔おうと思います
 
 
 
⬆️うそや、もう日付回った⬆️うそや、もう日付回った
 
  
 
 
今日はおやすみでした🙂‍↔️今日はおやすみでした🙂‍↔️
 
 
 
久しぶりにパパの方のおじいちゃんに久しぶりにパパの方のおじいちゃんに
 
 
 
 
あいました🙂‍↔️あいました🙂‍↔️
 
 
 
ゴルフ誘われました🙂‍↔️ゴルフ誘われました🙂‍↔️
 
 
 
日比谷のなんかレストラン行きました🙂‍↔️  日比谷のなんかレストラン行きました🙂‍↔️  
 
 
 
 
日比谷駅分からなすぎましたね日比谷駅分からなすぎましたね
 
 
 
 
チャージされてると思ったらチャージされてると思ったら
 
 
 
されてなくて80円足りなくてされてなくて80円足りなくて
 
 
 
改札内で大変でした改札内で大変でした
 
 
 
 
おじちゃんいてよかったです🙂‍↔️おじちゃんいてよかったです🙂‍↔️
 
 
体が重いなあーと思ったら体が重いなあーと思ったら
 
 
 
 
ゴリゴリに熱出てました🙂‍↔️ゴリゴリに熱出てました🙂‍↔️
 
 
 
つまり本日金曜日お休みです🙂‍↔️つまり本日金曜日お休みです🙂‍↔️
 
 
 
これは今日の可愛いお洋服ですこれは今日の可愛いお洋服です
 
 
 
 
私ヒールはくの珍しいです
 
 
 
ヒールは結構気合い入っている日ですね
 
 
 
白色とグレーすきです
 
 
 
 
 
すやり、すやり、
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top