妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

旅行記録✍️④滝行



image1.jpeg7-839e-48f9-8ba4-50fecba98e47/d864c929-94fe-4c4b-b3e1-0decebecd30b" data-unique-identifier="">

















この写真の中から私を探せ📸笑




















地上から100mくらい山を登りながら


















山の歴史を知る⛰

















伊勢神宮に居る神様(天照大神)は28番目の神様らしく















ここの白瀧大明神は山全体が御神体らしく

















12番目の神様で伊勢神宮の神よりも古いみたい🌙*゜

















あまり細かいことは分からないけど


















とりあえず山に感謝✨笑

















今回のメイン、滝行


















結構甘く見てました。




















見た目少し小さい滝だから余裕でしょって思ってたけど




















1回目本当にパニックになった🤣🤣





















1回目はとにかく水に慣れ滝の勢いになれること。

















危うく溺れるかと思った🤣🤣
















この時はなんにも考えることが出来ずに















ただパニックと呼吸の仕方が分からなくてびっくり。

















2回目、清めたまえ、祓いたまえを唱える


そして山、川、自然に感謝、これから叶えたいことや願う















うん、2回目は少し慣れて唱えることも出来た!

















ただ感謝は心の中でできたけど
















もうその時点で溺れそうだったから

















願い事はしたかははっきり覚えてない🤣🤣🤣

















3回目、無になる。


















すごいことに、3回目はしっかり無になれて
















川の音を感じて無なのに滝の中で















ちょっと明るいハッピーな気分になった😆


















これにて3回の滝行を終了しました✨️








image2.jpeg7-839e-48f9-8ba4-50fecba98e47/d73533f8-a9fe-4ed9-a2d1-1f8551d41ac8" data-unique-identifier="">















終わったあとからずっと頭が痛くて














毒出しが出来たのかなと🍄
















人生で1度はやりたかった滝行、















体験出来て本当に良かった♡















滝行をしたからって何かが変わる訳でもないけど


















人がやらないことをやってみたい。とか

















経験したことのないことにチャレンジしてみたい
















って言う気持ちを叶えられて















これもまた自分自身の成長に繋がっていくんだなって思いました🩵














この時期だから気持ちよく滝行出来たのもある🤣🤣
















みんなも興味はあるけど挑戦したことないことに















チャレンジしてみて✨️















きっと達成感とか自信に繋がると思います✨️
















次は滝行の後のお話です✨️
iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top