高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

🌸





こんにちは☺️



今日天気良いですね🌞🩷










さっき大通行ったら桜綺麗でした🌸




お花見したいなぁ☺️




数日あんまり元気出なくて2連休
お母さんとしか会話せず静かに
過ごしていました🥹笑





沢山寝て、沢山栄養摂ったけど
あんまり元気にならなかったです🤣笑
いつもなら寝たら元気になるんだけど
今回だめそうでした🫠笑




出勤はするので優しくしてくれたら
とっても嬉しいです🥲🩷
そのうち元気になると思うので🥹





それでは本日もお待ちしてます🤍
21:00から出勤です🫧





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top