あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆夜は、まだ寒いなぁ…の巻☆

あき
先週、金曜日から始まったプロ野球…⚾️✨

巨人‐阪神さんとの3連戦は、まさかの巨人が2勝1敗の勝ち越し!!



正直、去年の6勝18敗を考えると(巨人が18敗ねっ)、開幕カード3連敗するんじゃないかって思ってたから、ちょっとビックリぃ💗



ただ、昨日の試合、0―5の敗けを考えると、今年も阪神さん、強いなって思うよねぇ😊


ジャイアンツファンからすると、1点ぐらい取ってよおってとこだけどぉ(笑)



明日からは、中日さんとの3連戦!!


中日さんには、昨年までジャイアンツに所属してくれていた中田選手や中島選手が居るので、こちらも注目していきたいなっ😊🙌



野球って、やっぱり楽し~い!!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

こぴONUしろにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top