あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆好きな季節は断トツ、夏デス…の巻☆

あき
ちょっと前のお話し、セブンイレブンさんの『直巻おむすび、おかかクリームチーズ』なるものを食べたんだけど、これがメッチャ美味しかったよぉ🍙



購入する時は、お米にチーズって合うのかなって思ったんだけど、これが、また相性、良いんだよねぇ🥰



おかかの風味も良いし、この、おかかとチーズの風味が合わさって、食欲を更に増していると思うなぁ🤩

(伝わりにくかったらゴメンなさい😅)



『直巻おむすび、おかかクリームチーズ』、オススメの一品ですっ☺️✌️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUakihiro2679にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top