あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆久しぶりの1日2通目、投入…の巻☆

あき
今、現在6連勝中!!


何がって、もちろんジャイアンツの連勝だよっ🤗



しかも、この間の日曜日は若手主体で逆転勝ちしたもんねっ🤩


一番は、高橋礼投手のナイスピッチングに尽きるんだけどぉ❣️



さぁ、今日から甲子園球場で阪神さんとの3連戦!!


阪神さんは、なんといっても去年、日本一になったチーム😃🎉


ジャイアンツからしたら、挑戦する気持ちで当たって欲しいなぁ🤲



今日のスタメン、誰が出場するか分からないけど、ベテランさんが出場するとしたら存在感を目一杯、出して欲しいかなぁ💪



頑張れ、ジャイアンツぅ😁✌️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top