あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆カレーは中辛が好み…の巻☆

あき
昨日まて甲子園球場で行われていた、阪神‐巨人の3連戦!!


結果は、巨人の2敗1分け🥺


でも、昨日だって途中まで勝ってたし、一昨日なんてセンターが転ばなきゃって感じだったし、(まぁ、負ける時は、そんなもんなんだろうけどぉ)、去年、日本一のチームに対して全然、力量的には劣ってないって思ったよぉ
🤔✨


ただ、ジャイアンツ、やっぱり打てないよねぇ😥



どーした?、岡本ぉ😓💦

(3試合でヒット1本じゃ盛り上がらないだろー😡)


ガムを噛むのも似合ってないぞぉ(笑)



坂もっちゃんにいたってはスタメン落ちだし…😭


早く、1番を打てる選手が出てきてくれると良いんだけどなぁ😅💦


もちろん固定できる選手、希望だけどぉ🤩



今日は、喝を入れる意味で叱咤激励風に書いてみましたぁ👊



今日からの広島‐巨人は、ジャイアンツ、3タテする気迫を見せて欲しいなぁ🤲
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top