えりなボインボインの日記(ブログ)RAFFLESIA(ラフレシア) 立川市曙町 キャバクラ

RAFFLESIA / 立川市曙町 キャバクラ
えりなボインボイン (ERINA)

えりなボインボインの日記

えりなボインボインの日記 20240508

えりなボインボイン
だいぶ更新遅れましたが、
3月の
birthday月間に足を運んでくれた皆様、
本当にありがとうございました😭🙏🏾✨✨✨
ラフレシアに入って4年目になりますが
毎年birthday eventを打たせてもらって
週6から週2に変わったりと色んな時期もありましたが
皆様のお陰で毎年更新する事が出来ています😭🔥
本当に感謝しかないです😭🙏🏾✨
昨年はシャンパンのビンを破棄してしまったので写真を撮る事が出来ず、今年こそはと取っておいて貰っていたのですが、この間その空ビン全て無くなってました。。🤦🏾‍♀️💦
確認をしましたがお店でもなく、回収業者でも有りませんでした。
キャバ嬢人生もいつ終わるか分からないので記念に撮影したかったのですがとても残念です😢
でも、思い出の動画だけは載せたいので残します☺️🩷
編集しながら本当に沢山の方に恵まれてるなとボロッボロに泣きながら編集してました🤣🤣🤣笑笑
他にも沢山の方にお祝いしていただき
動画や写真を撮ってない方もいますが、毎年こんな私を輝かせていただき本当に本当にありがとうございました😭🙏🏾✨✨✨✨

これからもラフレシアERINAをよろしくお願いします🙇🏾‍♀️

@club_rafflesia

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top