りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★抜歯と整形と腫れ★

イベント終わって
次の日のお休みも女子会して
なんか今週フルで動いてる😂
 
イベントの写真、顔パンパンだった笑
パンパンでほうれい線薄くなってる笑
⬇⬇⬇
ここ最近、顔のむくみで
目が一重なんですよ😭
 
アイテープで修正してるんだけど、
まぶた重くてテープの意味無い時もあってね、
整形してしまった方が早いって言われたけど、
これ太っただけかも笑
 
太ってた時、私、一重だったので😅
 
痩せればまた二重に戻るかな🥲
 
そもそも整形したら
むくんで一重に一時的になることはないのかな🙄💭
 
体重変化で変わったりとかするのかな。
疑問が多すぎる笑
 
ネット検索してみよう👀
 
しかし、ちゃんと寝ないとダメだわ😅
抜歯した傷も直るどころか
周りが口内炎になってしまった💦
痛すぎる。 
食いしばりで歯も痛いし😬🦷
 
ん?その腫れとかで顔パンパンなの?
 
痛み止め飲んでるけど、
痛み止めの副作用に口内炎があるってことは
それのせい?
 
色々と伏線が繋がるような笑
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top