ちかの日記(ブログ)vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

vivid cafe / 豊島区西池袋 ガールズバー
ちか
22歳・vividcafeが求めていた理想の人

ちかの日記

久々出勤‼️


こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか久々に出勤する気がする❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近少し忙しくてなかなか入れなかった߹𖥦߹最近少し忙しくてなかなか入れなかった߹𖥦߹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目で、寒暖差で身体が疲れやすい気がするの・・・季節の変わり目で、寒暖差で身体が疲れやすい気がするの・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温度調節はしているつもりなんだけど、寒い時は寒い🥶温度調節はしているつもりなんだけど、寒い時は寒い🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20度くらいが1番過ごしやすいよね😏20度くらいが1番過ごしやすいよね😏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は雨が降るんだって☔️明日は雨が降るんだって☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜から雲行き怪しそう・・・今夜から雲行き怪しそう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ると一気に気温が下がるから、明日は16度とか15度くらいになりそうだね😖雨が降ると一気に気温が下がるから、明日は16度とか15度くらいになりそうだね😖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期が1番着るものに困っちゃうよね߹𖥦߹この時期が1番着るものに困っちゃうよね߹𖥦߹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪い天気の憂鬱も、お酒を飲んでスッキリ出来たらいいな😽悪い天気の憂鬱も、お酒を飲んでスッキリ出来たらいいな😽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店で待ってるね🌸お店で待ってるね🌸
 
 
 

 
 
ところで、ガチャリドラッシュなにか良いのでた?🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は爆死💣私は爆死💣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top