つばきの日記(ブログ)vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

vivid cafe / 豊島区西池袋 ガールズバー
つばき
28歳・大人のトークする?

つばきの日記

寝癖やばい




 

つばきです~✿
 
 
 
 
 
 
朝起きたら寝癖が
めっちゃ強力に反抗してくるから
思わず写真撮りました笑
 
 
 
 
 

(これ生活感ありすぎる写真で引かれるのでは……?笑)
 
 
 
 
 
 
 
生活感ありすぎる写真とは対照的に、この前とっても素敵なランチに連れてっていただきました🍽️
 
 
 
 
 
 
 
最近、タイとかベトナムの料理がめっちゃ好きで(パクチーとか)
現地に食べに行きたいと思ってるくらい好きですって話をしたら、現地に何回も行ったことがある方が、恵比寿にあるおすすめのタイ料理のお店にご招待して下さいました😭✨
 
 
 

 
 
 
 
 
なかなかびっくりするライスの色じゃないですかこれ!?笑
でも、これがめちゃくちゃ美味しかったです🙏
ナッツの風味が効いたちらし寿司っぽい感じでした😋
あとは安定の生春巻きとか、パッタイ食べたけど、本当に何を食べても美味しい!!!
とても良い時間でした✨
 
 
 
 
 
いつか絶対お金貯めて
旅行に行きたいです😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も17時~23時までいます☺️
一緒にお話ししましょ~🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top