つばき vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 年齢
  3. 血液型B型
  4. 出身地--
  5. 身長162cm
  6. バストC-cup
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明
  10. LINEhttps://lin.ee/gqx3guL
  11. コメント店長からの一言
    スタイル良くて綺麗な女の子の入店です!
    元気いっぱいでトーク力もすごいです♡
    大人なトークで楽しましてくれること間違いなしです♪

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
つばき
つばき

Q&Aアンケート

  • 趣味は?美味しいものを食べたり、可愛いカフェに行ったり、シーシャ屋さんに行ったり、お出かけが好きです♡お家にいるときは、アニメを観て過ごしてます 最近は、移動中の電車で読書するのにハマってます
  • 好きな男性のタイプは?細身の方がタイプ・・・・???
  • 好きな食べ物は?そもそも食べることが好きなので、何でも喜んで食べます(笑) 甘いもの大好きで、特にチョコレートがめっちゃ好きです 最近エスニック料理も好きで、タイ旅行に行きたいと思ってます
  • 好きなスポーツは?運動音痴です ゴルフとか出来るようになりたいですね
  • 休日の過ごし方は?お出かけするか、アニメ鑑賞してます 美味しい物食べた〜い
  • どんな誘われ方をされたいですか?普通でお願いします笑
  • 自分のチャームポイントは?黒髪ロング!!!!
  • 貰って嬉しいプレゼントは?何でも嬉しい!!!気持ちが嬉しい!!!
  • デートしたい場所は?水族館、海のあるところ あとは、、、、お家かな( *´艸`)

DIARYナイスタ日記

また変なこと言ってる🥺




 
 
 
 
 
 
 
つばきです~🌹
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビビカフェの女の子で
 
帰り道が同じ子がいて
 
よく一緒に帰るんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週も2人で終電で帰ってたら
 
話に夢中になってて、
 
2人とも一駅乗り過ごしてることに
 
気がつかなくて💦笑
 
 
 
 
 
 
 
終電だからもう戻る電車ないし、
 
2人で一駅歩きました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで、めっちゃ焦った😨
 
けど、夜中に仲良い子と話しながら
 
一駅歩いたのは、楽しかったし
 
いい思い出になりました✨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(でも今度から気をつけなきゃ…😟)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・お花の話・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
つばきちゃん、
 
お花が大好きなんですが、
 
中でも、椿ではなく(笑)
 
薔薇🌹が大好きです。
 
(もちろん椿も好きだけどね)
 
 
よく薔薇園に行きます✨
 
というか、よく植物園に行きます🌿
 
 
 
 
 
 
これは旧古賀邸の薔薇園

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは中之島公園(大阪)

 
 
 
 
 
薔薇園行くたびに、
 
あと、他所の家に咲いてる薔薇
 
見るたびに見惚れて、
 
いいなぁ…😭
 
って切なくなるので
 
 
この際、自分の家にお迎えしたら
 
よいのでは?と思い始めた次第です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパメイアン
 
ルイ14世
 
オクラホマ
 
ベルサイユのバラ
 
このあたりの品種をお迎えしたい🌹
(無駄に薔薇に詳しくなった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
今ちょうど薔薇が綺麗な時期なのに
 
今年はまだ行けてないので
 
行かねばならんです🏃‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はどこの薔薇園に行こうかなぁ🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの締め方が
 
分からなくなって参りました💦
 
とりあえず、本日も
 
17:30~ビビッドカフェおります🙏
 
つばきちゃんは
 
お酒を飲むとすぐに真っ赤になるので
 
たぶん薔薇なんですよ()
 
薔薇になりたいので、
 
よろしくお願いします🙇🍻
 
 
 
 
てか、最近ポケパラのビビカフェの
 
店舗情報見て思ったんだけど、
 
女の子の年齢18~26歳は嘘だし
 
カウンター数13席も嘘だよ💓
 
みんな騙されないで!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
page top