Karinの日記(ブログ)AVANT GARDE(アバンギャルド) 熱海市中央町 キャバクラ

AVANT GARDE / 熱海市中央町 キャバクラ
Karin

Karinの日記

タイプ🐉❤️‍🔥💦

 

 

 

こんばんは~!!!

また一週間始まりましたね🦖❤️‍🔥

 

 

万年2日酔いのわたしは

曜日感覚がまるで無いです😂

 

 

友達と好きなタイプ論争したのですが

結局好きになった人がタイプだという

怠惰な結論に至りました🤫💖💖笑

 

 

厳密に言うと塩顔ぽっちゃりたぬきさん

みたいな人が大好物です🥺🤍

 

 

ちなみに私のパパも

ぽちゃたぬきなので

血は争えませんね🥵笑

 

 

きっとママとタイプが一緒なんだと思います🤣🫰🏻❤️‍🔥

 


 

 

1年ほど前の

みやこちゃんとの2ショット😂

実はロングだったのです😂😂😂笑

 

 

今でも黒髪ロングは正義だと思ってます🐰🍑🩷

 

 

 

今日も女の子たくさん出勤してます~!!

お酒浴びちゃいましょう🥂💜

 

 

熱海の夜楽しみましょう~🐉🐉🐉

 

 

20:00-LAST 💖💖💖

 

 

かりん

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top