Karinの日記(ブログ)AVANT GARDE(アバンギャルド) 熱海市中央町 キャバクラ

AVANT GARDE / 熱海市中央町 キャバクラ
Karin

Karinの日記

ラーメン🍜🫶🏻💖

 

 

 

こんばんは~!!!

春なのか冬なのかはっきりしてほしい

天気続きでストレス溜まってます🥵

 

 

わたしのストレス発散方法は

もっぱら 飯です🙈💖笑

 

 

子供の時はラーメンがすんごーく嫌いで

ラーメン好きのママを困らせてましたが

今は食べる頻度1番多いのはラーメンです❤️‍🔥

 

 

普段はビール飲めないくせに

やきとりとラーメン食べるときは

アサヒの瓶ビール飲みます🍻💜

 

 

みんなは何ラーメンが好きですか~?🐉

 

 

わたしは圧倒的醤油派です❤️‍🔥🐰🫰🏻

 

 


 

 

とか言いつつ

一蘭が恋しくて仕方ないです🥵❤️‍🔥笑

 

 

 

本日も女の子たくさん出勤してます~!!!

お待ちしておりやす🙈💖💖

 

 

20:00-LAST

 

 

かりん

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top