ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

なにこれえ


お疲れ様です(●´ϖ`●)

 

今日はちょと前から始めたゲームなんですけど

 

バウンティラッシュのガチャの愚痴をグチグチ垂れ流します←←

 

ワンピースのソシャゲで、去年の年末ぐらいから始めたんけど結構おもろくてハマてるんよな❕

 

それはいいんだけどさ

 

今ワンピースで俺氏の推しのウタ🎤のガチャがピックアップされてたのよ!!

 

元々石ないけどあるだけ石ぶっぱして、50連くらいしたけどピックアップで出たのコイツだけなんだがwww

 

ディアマンテ、いたね!!そんなキャラ!!

 

もはやモブやないか!!(ファンの方いないですよね🙏💦)

 

えええ、、、(ヽ´ω`)

 

で、課金のチケットが2枚まで買えるから2枚とも買ったけど

 

そこでもコイツ出てくるし(#^ω^)💢

 

え?!!ウタ🎤は?

 

せめて、同じピックアップでもヤソップとかさ、、💦

 

他にもいるやんけ❕

 

まだそこらへんの出てこいよおお(口悪くてほんますみません)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top