美波 あいか BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 誕生日1994年4月15日(30歳)
  3. 血液型A型
  4. 出身地--
  5. 身長151cm
  6. サイズB83 W58 H82
  7. バストE-cup
  8. 前職--
  9. お酒不明
  10. タバコ不明
  11. 性格 にこにこポジティブ思考

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
美波 あいか
美波 あいか
美波 あいか
美波 あいか
美波 あいか
美波 あいか

Q&Aアンケート

  • 資格・特技は?料理
  • 好きな男性のタイプは?いい匂いするひと
  • 自分のチャームポイントは?よく笑う

DIARYナイスタ日記

こういう魚の塩焼き大












こういう魚の塩焼き大好き!
原始人の気持ちになるよね
残り2本しか売ってなかったギリギリセーフ🤭
ライラック祭り何回行けるかな








明日はめちゃくちゃ気温上がるみたいだよ✌️
最高ですね😘








昨日は12月振りに連絡先知らないお方が
来てくれました🤭笑
ベルエポックありがとうございました✨








りあるにLINEもメールも何も知らないので
出勤日で本当によかったです。笑








こういうのって本当にタイミングだよね
不思議なもので、会えない人って何回か会いに
行っても会えなかったりするんだよね
何かが邪魔をしてるというか。
あれって何なんだろうね🧐
今会うべきじゃないって事なのかな?








会うべくして会っている人って必ずいるだろうし
人と人との縁って不思議なもんだよね😊








フリーで着くのもタイミングだし
同じ人に2回目3回目ついてまたお前か!笑
ってなって指名になったりする事もあるし
あの日あの時出勤時間が早かったら遅かったら
暇な日だったら、激被りしてたら…
状況で変わる訳だしタイミングって
その人の持ってる運もあるのかな✨








ススキノという街で沢山お店があって
数えきれない程女の子が沢山いる中で
私を指名してくださってるって凄い嬉しい事🤭








たまーにたまーに大泥酔の時もありますが
(酒癖はとってもいいで有名ですw)
これからも美波あいかを宜しくね🫶








バースデー月終わってまったりしてるよ!
まったりしすぎてるのかもしれません!
本日も楽しくなりますように♥️


iPhoneから送信
page top