辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

沖縄行って友達の慰謝料完済を祝ってきたよ その④


 

 

穴場っぽい海で水辺パシャパシャ

 

 


 


 



 


 


海キレ~~~~~~~~~~~~


 


 


 


15:00ごろチェックイン🏨🌺🌴🐠


 


パーティーの会場となる宿は無事完済した友人の奢りで


めーーーーっちゃいいホテルでした🎉🎉🎉


 


 


 


 



 


 


 



 


 


露出度が高いと加工で沖縄が歪んでしまう…


 


 


 


 


おしゃれクラブラウンジがあって


そこでオリオンビール🌟飲んだり


 


 



 


 


 



 


 


チョコレートファウンテンしたり🍫🍓


 


 


ラウンジで話してるだけで


無限に時間すぎて楽しかったな~~~


 


 


 


 


 


夜はみんなで一部屋に集まって


モノポリーっていうクソムズボードゲーム


 


 



 


 


不動産投資人生ゲームって感じで


自分の土地と家を増やして


相手を破産させるゲームなんだけど


 


難しすぎて当たり前に破産したし


どうやら下手すぎて強くなれる気もしなかったな💸


 


 


もしこの先カネモになっても不動産投資はやめときます


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top