辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

アイドルソングガチ好き

 
 
最近ずーっと神宿のグリズリーに襲われたら♡を
聞いています👶🏻🍼💖🎀🧸
 
 
 
みなみも実は女の子だったので
かわいいかわいいアイドルソングだいすき
 
 
 

 

 

 

かわいすぎ

 

 

 

女の子はみーーーーんな好きぴに心配して欲しいよね

 

 

 

「グリズリーに襲われてる!たすけて!」って電話したら

 

「グリズリー!?浜松にいるわけなくね!?」とか

絶対言わないで欲しいし

 

裸足だって駆けつけて欲しいよね🧸‎🤍

 

 

 

 

ね🧋🎀🎠💫🧸

 

 

 

 

 

 

 

こういうかわいくてワガママで

強かなアイドルソングって日本特有なんかな??

 

 

K-POPだともっと激強な女が多いイメージ

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

かわいすぎ、全員絶対聞いてね

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top