佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🌊

ディズニーのお話まだまだ続くよ▷▶▷ディズニーのお話まだまだ続くよ▷▶▷
 
 
 
 
一発目はインディーに乗ったよん🎶一発目はインディーに乗ったよん🎶
 
 
 
 
シーの乗り物で1番好きなやつ⸜❤︎⸝‍シーの乗り物で1番好きなやつ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
シーに行ったら乗らないと気が済まない😂シーに行ったら乗らないと気が済まない😂
 
 
 
 
4人で行ったんだけど4人で行ったんだけど
 
 
 
 
下2人が初ディズニーシーだったらしく下2人が初ディズニーシーだったらしく
 
 
 
 
乗り物全部楽しんでくれてて乗り物全部楽しんでくれてて
 
 
 
 
こっちまで嬉しくなったしこっちまで嬉しくなったし
 
 
 
 
可愛すぎて永遠愛でてた👼💕可愛すぎて永遠愛でてた👼💕
 
 
 
 
安定にウザがられてたけど安定にウザがられてたけど
 
 
 
 
こんな所も可愛いのよ🤦🏻‍♀️こんな所も可愛いのよ🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
ツンデレちゃん2人だからツンデレちゃん2人だから
 
 
 
 
内心喜んでくれてるのが分かってて内心喜んでくれてるのが分かってて
 
 
 
 
愛でるのが辞められないおばさんなのです😂愛でるのが辞められないおばさんなのです😂
 
 
 
 
最終的にインディー2回、センター、シーライダー最終的にインディー2回、センター、シーライダー
 
 
 
 
マーメイドラグーンの乗り物1個に乗れたからマーメイドラグーンの乗り物1個に乗れたから
 
 
 
 
大満足😊🙌🏻大満足😊🙌🏻
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top