佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

おばあちゃんがご飯代をくれておばあちゃんがご飯代をくれて
 
 
 
 
みんなで爆食🙌🏻みんなで爆食🙌🏻
 
 
 
 
YouTuberがよくやってるYouTuberがよくやってる
 
 
 
 
1万円企画ですか?ってくらい1万円企画ですか?ってくらい
 
 
 
 
終始食べまくってた😂終始食べまくってた😂
 
 
 
 
並びながらウインナードッグたべて並びながらウインナードッグたべて
 
 
 
 
その後普通にお昼ご飯でパスタ食べてその後普通にお昼ご飯でパスタ食べて
 
 
 
 
ギョウザドッグも食べてギョウザドッグも食べて
 
 
 
 
チュロスも食べてチュロスも食べて
 
 
 
 
安定にポテトも食べてきたwww安定にポテトも食べてきたwww
 
 
 
 
高校生の胃袋に着いていける23歳は高校生の胃袋に着いていける23歳は
 
 
 
 
まだまだ若い胃袋だなと確信した日だった😂まだまだ若い胃袋だなと確信した日だった😂
 
 
 
 

 
 
 
 
雨のおかげで普段のディズニーとは違う雨のおかげで普段のディズニーとは違う
 
 
 
 
過ごし方を出来たから過ごし方を出来たから
 
 
 
 
新鮮で雨も悪くないなって思ってたけど新鮮で雨も悪くないなって思ってたけど
 
 
 
 
夜が寒すぎて普通にやっぱ晴れがいいわってなった☀️夜が寒すぎて普通にやっぱ晴れがいいわってなった☀️
 
 
 
 
次は晴れてる時に行けたらいいな💭💭次は晴れてる時に行けたらいいな💭💭
 
 
 
 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top