佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

👧🏻🩷

この前みおちゃんとパシャリ📸この前みおちゃんとパシャリ📸
 
 
 
 
人懐っこくて可愛いの🤭🩷人懐っこくて可愛いの🤭🩷
 
 
 
 
最近いっぱいお話できて最近いっぱいお話できて
 
 
 
 
嬉しい限りです⸜❤︎⸝‍嬉しい限りです⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
メイクとかの相談もしてくれてメイクとかの相談もしてくれて
 
 
 
 
こんなあみを頼ってくれるのがこんなあみを頼ってくれるのが
 
 
 
 
ほんとに嬉しくて大好き🥺ほんとに嬉しくて大好き🥺
 
 
 
 
ノリも良くてお話もしやすいからノリも良くてお話もしやすいから
 
 
 
 
みんなもみおちゃんに会いに来てね🎶みんなもみおちゃんに会いに来てね🎶
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top