聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

本当に妖精みたいな子を見つけた♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





こないだ始めて店の近くの韓国料理のお店に行ってきた







そこのお店はTHE・韓国って感じで







テレビは韓国アイドルがずっと流れてた







韓国のチャンネルがそのままついてる感じで








韓国人じゃないとなんて書いてあるか分からない















ぼーっと見てたら








めっちゃかわいい韓国アイドル見つけた♡








韓国人だけど金髪で髪が長くて童顔で白うさぎみたいな感じ







アルビノに近い美しさでピンクのシャドウが映えてめちゃくちゃ可愛かった♡








でもどこのグループかとか名前とか全部ハングル文字で書いてあるので









読めません。。。








どこの誰なのか気になったググった









あの子は誰?








結果イマイチ分からない








この子が一番近い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








このこはkep1erのイェソちゃんものすごく近いけどきっとこの子じゃない









もうあのテレビがどれだけメジャーのアイドルを出してるのか









分からないから探しようがない








アイズワンの本田仁美も近いなと思ったけど
 







彼女はもう日本人だから絶対違う







めちゃくちゃ可愛かったから誰か知りたいんだよね







このくらいの金髪で色白でお顔もふんわり系で妖精みたいだった








本当に可愛くて








綾も一度はここまでの金髪やってみたいと思ったけど








後からのダメージやばそう








髪の毛のね








それからこまめにブリーチしなきゃならないよね








でもやってみたかったなー









若い時にやっておくんだった








もしかしてこの子では?








と、心当たりある方は教えてください♡









またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top