千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

バタバタでした

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
PTAの集まりがありました。
 
 
 
 
 
 
 
とある部門のクラス部長になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常々より
 
 
 
 
PTAは低学年の内に役員になっておけ
 
と言われておりましたので
 
 
 
 
 
 
周りの様子を伺いつつ、さほど難しくなさそうな部門で
部長なりますと快諾してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
これで卒業式まで
役員の選出に怯えることはなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高学年のPTAは殺伐としているらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、各部の集まりに参加して
一通り説明を受けた後
図書室にいるちびっこを迎えに行き
ダッシュで帰宅!!
 
 
 
 
 
 
 
 
普段40分かけて歩いてる道。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車で5分でした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校へ出向く前に用意しておいたお弁当を
急いで温めて、ダッシュで出勤準備。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、仕事終わって帰ったら
クタクタだろうな(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはやこたつで寝ることに
なんの違和感も持たなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の寝床?こたつですけど?なにか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日かちこませていただいた
おしゃんぺんと、おてきーら。
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのテキーラはパンチが効いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も悪酔いしないよう気をつけます🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top