小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

チェキデーおきゅおわ

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🕊️🤍

おきゅおわしてキャンディーランドに
帰っていますよ〜🍬

今日はチェキデー📷✨でした!
可愛いお嬢様や素敵なご主人様とチェキ撮れて
うれし〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡♡

皆の思い出にもかさんを入れてくれてありがとうっ

エンタメ系もたくさんできてやみぃ〜でした(*´˘`*)

聴診器を使ってご主人様・お嬢様に好きなことばを
囁くっていうのがあるんだけど、、
じつはやる方もけっこう緊張します笑

初めましてのご主人様・お嬢様も、いつもましての
ご主人様もまた遊びに来てくれたら嬉しいな🤍

ご主人様・お嬢様が満足してご出発してくれるのが
一番だし、笑顔でまたねって言ってくれるのがすごく
嬉しい꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱

悔しい思いをする日のほうが圧倒的に多いけど、
そんな時こそ自分の頑張りが足りてないんだなーって
思います💭

人を羨む前に自分を磨く!の精神でこれからも
がんばります୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)وヤーッ
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユタグマユタグマ 04/18 03:01
じゃあ次に帰る時に聴診器にしてみようかなぁ
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 04/18 09:29
>ユタグマさん
愛を囁くね(ฅ•.•ฅ)
ユタグマユタグマ 04/18 19:43
>小鳥遊 もかさん
いざ、言葉にされると恥ずかしい(/ω\*)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 04/19 08:10
>ユタグマさん
照れ屋さんめっ🥹
page top