小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

届いたよ〜!

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
皆さまこんにちは!小鳥遊もかです🕊️🎀

ついについに!
ポケモンセンターオンラインで注文した商品が
届きました〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡

オンラインで注文したとき、お家に届く段ボールに
ピカチュウの絵がのっててかわいいんだよ︎🫶🏻

これだけは買わないと!と思ってポチッた
まいごのクワッスぬいぐるみ🩵

頭ボサボサなの可愛すぎる〜〜〜⸝⸝>_< ⸝⸝
まいごになっちゃったからなのか、頭がボサボサだから
なのこ ご機嫌ななめ顔です笑

しかも生地の手触りがめちゃくちゃよくて
フワフワもちもち🥺✨

ボサボサのところが気持ちよくてずっと触ってられます◎

すでにお家にいるクワッスたちと一緒に今日から
我が家に住んでもらいます( ՞. ̫.՞)♡

おまけでポケットティッシュも付いてた!
まいごのクワッスを探す動画がめちゃくちゃ可愛いから
YouTubeで見てみて〜👏


今日も20時〜おきゅいんです!
かわいいクワッスに癒されたのでお給仕がんばるぞ〜‪✊🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top