小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

異世界見学とポン!

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🕊️🤍

昨日はご主人様と異世界見学からのおきゅいんでした〜

素敵なお店でふぐ料理をたくさん頂いたよ、、!
ふぐ刺しに唐揚げにお鍋まで🍲
やみぃ〜すぎました🥹✨✨

デザートの桜のゼリーを可愛いって言ってるご主人様が
かわいくてニコニコしちゃった(*^^*)


さらにお屋敷で神セブン頑張りたい気持ちを伝えたら
じゃあ開けようか、ってオリシャン開けていただきました⸝⸝>_< ⸝⸝

ご主人様が開けてくれたのに、ポンの瞬間もいっぱい
拍手してくれてグラスにも注いでくれてカッコよすぎ
ましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡
さらにお屋敷にいた妖精さん全員にドリンクもくださって感激、、!🥺✨✨


そのあとツムツム開いてこのツムのスキル強いよ〜って
見せてくれてやっぱり可愛かった笑


在宅延長もしてくれて素敵なご主人様とたくさん
一緒に過ごせて嬉しかったです❣️
ありがとうございました!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top