小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

応援ありがとう!

小鳥遊 もか
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🕊‎

昨日はご帰宅してくださったご主人様からオリシャンを
開けていただきました!

さらに、、
なんと遠隔でもオリシャンを開けていただき
とってもとってもやみぃ〜でした(;_;)♡

ご主人様にびっくりしたよ!ありがとう!って連絡したら
突然だから嬉しさ倍増だよって言われて本当にそう〜〜🥺✨ってなりました笑

素敵なご主人様・お嬢様に支えてもらっているのは
すごく嬉しいしありがたいし、当たり前じゃないなって
日々感じます💭💭

これからも応援し続けてもらうために頑張るし、
応援していてよかったって思って貰えるように
目標に向かって進んでいきたいと思います!


今日も20時〜おきゅいんです!
よろしくお願いします︎🫶🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/18 18:09
昨日の地震は大丈夫だったのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 04/22 06:50
>カズさん
大丈夫でした!
ありがとうございます🥲
page top