小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

推し命と遠隔🤍

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🎀

色々してたら日記書くの遅くなっちゃった〜
とっくの昔にキャンディーランドに帰ってるよん🏠

昨日は素敵なご主人様が推し命してくださって
とっても嬉しかったです(*´˘`*)
じつは前からインスタグラムでお見かけしたことは
あったんですが、実際にお話したのは初めてで!

好きなアニメの話でめちゃくちゃ盛り上がりました✨
おすすめのアニメも聞いたから今度見てみますっ

あと勇者ヨシヒコの話もした笑
みんな「勇者ヨシヒコ」っていうドラマ知ってるかな??
めちゃ面白いから見て欲しい🥹

銀魂とか好きな人はハマるかも!
基本ギャグだけど悪者と闘ったり旅先で村を救ったり
いい話もあるよ〜


さらに、もか推しのご主人様から遠隔も頂けて
とってもやみぃ〜✨✨
配信をしていた妖精さんにもドリンクをくださったので
やみぃ〜も3倍です(⑅•ᴗ•⑅)♡
いつも応援ありがとう!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/19 07:40
( =^ω^)( =^ω^)面白いの、見ているんだね☺️( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 04/22 06:49
>カズさん
オススメです😎
page top