紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

カフェパ・ハラスメント

♡こんばんは♡

紅愛です!

この前の皇帝様からのアルハラについて書かせてください!!

前々から大分の皇帝様は他の妖精さんに10本やそれ以上(😱)のカフェパ・ハラスメントをしていましてですね、

みんなすごいなーと他人事に見てたんですけど
そんな油断していた紅愛にも遂に順番(?)が回ってきまして...😓

10本もカフェパを遠隔でいただいちゃいました!!👏🏻

大好きなグレープフルーツ味が5本もあったので「余裕余裕〜🤗」って感じで、何分で飲めるかチャレンジを配信でしてたのですが...



炭酸が無理で(言い訳)めっちゃザコでした‼️

結局、何回かはご帰宅の方とお話しするために配信を抜けたけど
合計で2時間くらいはかかったのではないでしょうか😅

他の妖精さんの肝臓の強さをひしひしと実感しました🥺

配信で酔っ払った姿をお見せしたことがなかったので、配信でしかお話をしたことがない方達はドン引きだったのでは🥲

テンション上がりすぎて、先輩妖精さんに「紅愛ちゃん!!しー🤫!!」って言われてました笑

結果はザコでしたが、めっちゃ楽しかった💞

ご帰宅がなくて寂しくても、配信とアルハラのおかげでいい時間を過ごせました❣️

次するなら炭酸抜かせてください!!
炭酸がないお酒でリベンジしたいです!!

アルハラはどなたからでも!いつでも!受付中でございますので
遠隔でじゃんじゃんお酒送ってくださいっ笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top