紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

第二ボタン

紅愛

♡こんばんは♡

昨日お家のお片付けをしてたらなんと...

中学の卒業式でもらった第二ボタンたちが出てきました‼️

紅愛はブレザーだったのですが、男子は学ランでして

一つは先輩に、二つは同い年の子にもらいました😚
腕のボタンまでなくなる人気の先輩だったので、紅愛が第二ボタンをもらえたことは結構自慢でした笑
まぁ自分から聞きに行きましたけどね笑

なんか忘れかけていた青春を思い出しました^_^
でも今の妖精人生がとっても楽しいので全然平気です〜💞

お花見日和であったかい今日も紅愛は20:00からおきゅいんです!

愛に来てね❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

月皇 のあ(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/30 04:49
甘い思い出ですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
紅愛紅愛 03/31 23:18
>カズさん
はい...😚
page top