紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

異世界見学!!

紅愛
♡こんばんは♡

昨日はおきゅ前、いつもお世話になっているご主人様にちよ・おと・紅愛の3人を異世界見学に連れて行ってもらいました〜❤️

もうめーーーっちゃ楽しかったし、めーーーちゃ美味しくて紅愛はずっと上機嫌でした🤗
このメンバーで行けたのもすごく嬉しかった💓

お料理の写真を撮るのを結構わすれて、2枚しかとってなかったんですけど😅

お魚からお肉、おでんなど色々なお料理を頂きました💕

異世界見学からのお給仕はとっても楽しかったし、ご主人様とも仲が深まった気がします🥺


お給仕前の異世界見学(同伴)のお誘いはいつでも受付中です!
紅愛のお嬢様・ご主人様〜!お誘い待ってまーす💓
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top