花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

勝負下着👙


 

 

下着をたくさん新調したっ瀦笨ィ

 

 

 

 

 

縺ェ繧薙°縲張ろうとしてる時に

下着が欲しくなるの😂

 

 

 

 

 

「勝負下着」的な?😂笑

本来の意味とは違うけど、新しくて可愛い下着を付けてると気持ちがぴっとなる😙

 

 

 

 

 

自己肯定感も上がるし

見えない内側からのオシャレも大事っ👌🏻

 

 

 

 

たまたま、私の好きなJILLSTUARTとピーチジョンという下着ブランドがコラボしてたのでそれと

 

 

 

 

天下のサルート様を購入しました👏✨️


 

 

 

 

もし将来結婚して

専業主婦になったとしても

 

 

 

 

 

サルートとか結構値段高いけど

買っても文句言わない人がいいな😣笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top