花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

みーちゃんっ^._.^


 

実は大好きな妹

実家のにゃんこ、みーちゃんが

 

 

 

 

 

乳腺癌になってしまっていて

 

 

 

 

 

この前頑張って手術をしてきたの🥲🥲

 

 

 

 

 

もう15歳位だから

手術するのも正直リスクがあって

 

 

 

 

 

でも家族で話し合って

病気が悪化して酷くなって亡くなってほしくない。という思いから、みーちゃんには少し頑張ってもらいました😭

 

 

 

 

 

小さい身体で手術耐えてくれて

本当にありがとうって思います

 

 

 

 

 

手術も無事に成功して良かった😭😭😭

 

 

 

 

 

タイミングよく、猫カメラを実家にプレゼントしていたので常に様子みれるみたいで

それも良かった☺️✨️

 


 

 

 

 

ずっとずっと長生きしてほしいな🥲

 

 

 

 

 

私には兄弟がいないから尚更

小さい頃から共に成長してきた

みーちゃんは本当に妹みたいに思ってて

本当に凄く凄く特別な存在なのです✨️✨️

 

 

 

 

 

3月終わったらゆっくり会いに行こっと💓

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top