妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

旅行記録✍️③伊勢神宮

















2日目のスタートは伊勢神宮✨️














午後からの予定が決まってるから
















だーいぶ急がなきゃ行けなくて


















伊勢神宮って外宮、内宮少し離れてて

















おかげ横丁もあり、















たぶん、一般の方がゆっくり全部参拝して堪能しようとすると


















3時間以上はかかると言われてるんだけど


















乗らなきゃ行けない電車まであまり時間がない!
















かなりの早足(ほぼ競歩)



















きっと300人抜きくらい。




















2時間かからないくらいで回りましたwww


















でもしっかりおかげ横丁でご飯も済ませて🍚🍴⑅*॰ॱ


















少し時間も余るくらいで休憩もでき

















無事に時間通りの電車にも乗れました🤣


















きっと最速で伊勢神宮を歩いた女たちだったと思う🤔

















ちゃんとお守りも買えたし
















参拝ルート全部端折らず、ただ猛スピードで。






















写真も歩きながら撮りました📸笑
(iPhoneの高機能に感謝✨)




















ストイックなのかせっかちなのか🤣🤣🤣


















今度はゆっくり時間のある時に行ってみよ🩵






















次はこの旅行のメイン、午後のこと描きます✨️













iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top